FC2ブログ
独立開業支援 「大衆酒場 かぶら屋」
綾瀬店!いよいよオープン!
またまた、たくさんのいい仲間が集まり、
かぶら屋の25号店、綾瀬店が仲間入りいたします。
12月1日。

レセプションを行ってきましたが、たくさんの方がのぞいて頂けました。
明日から、たくさんのお客様がまずはトライアル!
そんな中で、気に入っていただけた方が常連様となって、

綾瀬の街に仲間入り!
ビールや缶コーヒー、お菓子など小売の業界では
年間に数え切れないくらいの新商品が販売されています。

ビール業界だけを見ても毎年、毎年、新しい商品が販売されて
トライアルユーザーを取り込み、多くは作っては消え、作っては消えていきます。新たな市場を創れるのはホンのわずか!

飲食の業界でもそういった出店方法をとられているところがあります。
但し、新たな市場開拓とまでは至っておりません。
飲食店の場合、出店ごとにお店が徐々に磨かれることや

店数が増えることによる認知度のアップにより
複数業種、業態を持つところよりも店数が増えていくところが多い。
ここのところが、小売業との違いでしょう。

金曜日!のオープンとなりました。
あまり、金曜日というオープンは少ないのですが
前回の東上野も同じく金曜日だったような・・・楽しみです!

岩垂店長がんばれ!
80年続くお店を期待しているぞ!
by tsukumo
スポンサーサイト

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

かぶら屋で独立をお考えの方はこちらをクリック!「かぶら屋フランチャイズ加盟案内サイト」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック