FC2ブログ
株式会社かぶら屋社長の「小さな居酒屋 かぶら屋」への熱き想い。
綾瀬の街を散策!
綾瀬周辺の土曜日の様子を見てまいりました!
東口と西口の顔が違い、南と北でまた、顔が違う街です。
ヨーカードー側にはチェーンのお店が多く立ち並び

反対側は住んでいる人が多いのか?自転車置き場の周辺に
地元の飲食街がありました。
ここには、チェーンのお店が少なく、小さなお店が集まっています。

まずは、やきとん屋さん!
綾瀬で一番の繁盛店!そんな趣です。
常連の方がたくさんあつまり、良い感じのお店です。

やきとんも、鮮度が良い、モツを仕入れられており、処理もまたよく
さすが!って感じのお店です。
煮込みもやわらかくて美味しい!白も脂がしっかりついてます。

ここのお店でびっくりは、ピッチャー!と氷なしを注文できること!
これは驚きです。氷なしのウーロンハイ。氷なしのハイボール?
ですから、一杯の量が結構あります!

ピッチャーでハイボール!これまた驚きで、氷なしで、飲まれてました。
おそろし~のんベーのためのお店!そんな感じのお店です。
もう一つ、並んでいるお店が近くにあり、こちらには入りませんでしたが

個店が人気のようです。どちらも、飲み物がかなり安い!
そんな印象を受けました。
反対側にまわりますと、不思議と、値段が高め?

面白いな~歩いて飲み歩きできる距離なのに???
住んでいる人が多い街って、楽しいですよね~
休みの日に、歩いて駅周辺でちょっと一杯!

古い街にはそうした街があっていいですね~
楽しみです!
かぶら屋ももうすぐ仲間入り!
by tsukumo
スポンサーサイト
かぶら屋で独立をお考えの方はこちらをクリック!「かぶら屋フランチャイズ加盟案内サイト」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック