FC2ブログ
株式会社かぶら屋社長の「小さな居酒屋 かぶら屋」への熱き想い。
丸亀製麺を食べ比べ!
お昼は毎日、立ち食いそば屋さんか、丸亀製麺の行ったりきたり
今日は、丸亀製麺で本場の余韻が残っている間に食べ比べ
釜揚げを食べてみようかと思いつつも、いつものぶっかけ冷並

これに、大根おろしと温泉卵。〆て380円。
ネギを山盛りにして天かすを二さじ、生姜をたっぷりのせてゴマをふりかけ
七味を振りかけてよくかき混ぜて食べます!

これが、丸亀でのマイブーム!
なぜか、いつも同じになってしまいます・・・そんなもんなんですね~
たまに、揚げたてどうぞ!って女性からかき揚げを薦められてしまうと・・・

つい、手にとってしまいますが・・・このかき揚げが絶妙なバランス!
玉ねぎとサツマイモのこの甘みが憎い組み合わせ!
揚げ方も、ほんと、見せますね~本場の讃岐を越えています。

うどんの方ですが、本場讃岐のものと比べますと、塩が少ないように思います。
四国で食べたものはどのお店も、しっかりとした塩味があるため
うどんに味があるように思います。

よくある冷凍うどんも、塩が少ないように思います。
そんな違いを感じますが、何はともあれ、
丸亀製麺はよくできているパッケージと思います。

海外はハワイからスタートするようですが・・・
アメリカ本土でも、アジア圏でもどこでもいける業態だと思います。
組む相手次第。そして、取り組む人とやり方次第!

by tsukumo
スポンサーサイト

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

かぶら屋で独立をお考えの方はこちらをクリック!「かぶら屋フランチャイズ加盟案内サイト」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック