FC2ブログ
独立開業支援 「大衆酒場 かぶら屋」
また、素晴らしい笑顔発見!
かぶら屋3号、5号店にお邪魔してきました!
ここにも、最高の笑顔を発見!
なんて、いい笑顔で仕事しているんでしょう?

オヤジ世代はコロッて行っちゃいます・・・!(笑)
こういう、笑顔があるだけで、楽しい会話になりますし
また行きたくなってしまうんですよね~

勝手に飲む場所を提供されているお店ですと
それぞれが、盛り上がり、店がただやかましくなるだけで
深刻な話をする人あり、喧嘩を始める人あり・・・そんな飲み方になります

いい笑顔が溢れていますと、皆が楽しそうにお酒を飲むお店になります。
いいよね!
笑顔って!

そんな中、タバコの煙がすごくて、ちょっとかわいそうでした。
なんとかしなければ・・・!
居酒屋に来る人ってタバコを吸う人の比率が多くない?

何か、そんな気がします。
男性の喫煙率って45%前後のはずですが、殆どの人が吸っている気がします。
女性も含めると30%くらいになるはずですが、殆どのテーブルで

灰皿が使用されています。
パチンコ屋さんもそうですが、タバコの煙がひどくて、タバコを嫌いな人は
必然的に行かなくなる人が多いと思います。・・・現に自分もそうですが・・・

居酒屋も同じで、タバコが嫌で、行かなくなっている人・・・多いかも知れません。
考えていかねば・・・働くみんなの環境も大事!
by tsukumo
スポンサーサイト



テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

かぶら屋で独立をお考えの方はこちらをクリック!「かぶら屋フランチャイズ加盟案内サイト」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック