FC2ブログ
独立開業支援 「大衆酒場 かぶら屋」
大衆酒場への注目が高まってきています。
昨日の日経新聞に大衆酒場が取り上げられかぶら屋もちょこっと名前が掲載されました。低価格志向の中、大衆酒場が注目され大手のチェーンも業態転換を図っております。

昨日、帰りに駅前で呼び込みをしていた大手のチェーン居酒屋
全品250円均一、270円均一、300円均一・・・
大手の居酒屋さんが生ビールまでを値下げしています。

250円の生ビールがどんな大きさかわかりませんが
それでも、内容が同じですから・・・短期的にはいいと思いますが???
それにくらべて、大衆酒場系は元気です。

居酒屋ってやはり、わいわい、がやがや、元気な声が飛び交い
皆で飲むから活気が生まれるんですよね~
個室化されたお店では元気になりません・・・

元気をもらって帰れるお店が今、求められているんじゃないでしょうか?

そんな中で、かぶら屋への加盟を検討される方が増えてきております。
単なる希望者ではなく、よく、中身を理解いただいた方が増えてきております。
募集して説明会を開いていた時と違います。

広告を打って店を見もせず見える方と
かぶら屋という業態に興味を持って来ていただいている方と全く違います。
販促を打ってのお客様との違いと同じですね・・・

by tsukumo
スポンサーサイト



テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

かぶら屋で独立をお考えの方はこちらをクリック!「かぶら屋フランチャイズ加盟案内サイト」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック