FC2ブログ
独立開業支援 「大衆酒場 かぶら屋」
シーフードクリームコロッケ!
久々に旨いってびっくりするもの食べました!
シーフードのクリームコロッケです!
クリーム部分がびっくりするほど旨い!

ほんと、旨いって!思わず笑みが出てしまいました!
会社のすぐ近くのお店で、全く知らなかったのですが
B級グルメの雑誌に載っていたためちょっと行ってみました。

ランチメニューは黒毛和牛のハンバーグ
黒毛和牛のハンバーグ

黒毛和牛のメンチカツとシーフードクリームころっけ:ランチで1100円!
黒毛和牛のメンチカツとシーフードクリームころっけ

ポークジンジャーの3種類くらいだったでしょうか・・・
ポークジンジャー

☆写真は食べログ UCHOUTENより拝借いたしました!

黒毛和牛のメンチカツとシーフードクリームころっけを頼みました。
出てくるまでが周りの人の食べているものを見ながら待ってますと
メンチを頼んでいる人の方が多かったように感じました・・・

自分のものが出てきますと、まずは味噌汁。豚汁です。
そして、メンチを切り肉汁があふれ出て、デミグラスをつけずまずはそのままで食べ、その後、デミグラスをたっぷりとまとわせてがぶり!

旨い!デミグラスの濃さがちょうど良い!ソースって感じです。
そして、付け合せのポテト!これが、チーズをのせてオーブンで焼いてあります。これまた、旨い。ご飯を食べながら、次はクリームコロッケ。

箸で崩して何もつけずに口に入れますと、口の中にエビの味が広がります。旨い!びっくりするほど旨い!思わず声が出てしまいました!エビの頭をスープにしてその出汁でホワイトソースを作ってエビを入れてクリームコロッケを作っています。

普通のブラックタイガーですが、ここまでするとは・・・びっくりです。
イセエビのクリームコロッケやかにクリームコロッケでこういったものを聞いたことがありましたが、こんな高級な材料を使用しているわけではないお店で

ここまでの商品が食べられるとは思いもよらず・・・本当に美味しいクリームコロッケを頂きました。実は、ハンバーグやメンチカツってあまり好きではないのですが、ここの、ハンバーグは次回是非食べてみたくなりました!

土曜が空いているようですから、また、土曜日にお邪魔します!
ご馳走さまでした~!
by tsukumo
スポンサーサイト



テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

かぶら屋で独立をお考えの方はこちらをクリック!「かぶら屋フランチャイズ加盟案内サイト」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック