FC2ブログ
独立開業支援 「大衆酒場 かぶら屋」
稼がなアカン!
少子高齢化。もう何年も前から問題視されています。
本当に大問題です。今のままいったら、間違いなく大変な状況が目に見えています。

15年、20年先を考えた時・・・

団塊の世代が75~80歳。今の平均寿命からしますと、この頃が一番の高齢化ピークでしょうか?
65歳以上の高齢者層を支える世代が今の子供たち~40代。

今の平均世帯収入 770万位となっておりますが、間違いなく、同じ収入でいたら、社会生活における経費が上がり、生活は苦しくなることが明らかです。 消費税があがり、保険料があがり・・・

日本のGDPが下がり、日本の貨幣価値が下がりますと、海外からの安価な輸入ができなくなり、日常生活における経費がますます高くなります。

水産物の恐ろしい現状を紹介します。日本へ入ってくるタコは従来ほとんどがアフリカからです。
ここ数年、アフリカからのタコの輸入が激減しています。
ヨーロッパの通貨である、ユーロが高くなり、円安の状況の影響です。

あまり、ピント来ない話と思いますが、日本よりもヨーロッパの方が高く買ってくれるから、ヨーロッパへ商品は流れます。

1ユーロ=110円が150円となれば、買い手は同じ額を支払っているつもりでも、売り手の手にするお金は増えるわけです。

そんな訳でほとんどがヨーロッパへ商品が流れタコの価格が日本で高騰したままとなっています。
今、中国の元が上がっています。間違いなくこれから、もっともっと元高になります。
同じように、中国にも、買い負ける日が来ます。大変なことが目の前に迫っています。

今は、あまりピンと来ない話かもしれませんが、タコのような話が今後どんどん増えて行くということなんです。

で、我々は何をしなければいけないか?

とにかく、みんなで稼げるようになりましょう!稼がないといけないんです!
こんな、状況が現実にあるからこそ、独立を勧めます。そして、独立を支援します。

自分で稼げるようになりましょうよ! 

世帯収入が1200万を超えることがかぶら屋の目指すモデルです。
個人事業主であれば、サラリーマン世帯の1200万と違って、必要経費が認められます。
結果的に実質の手取りは多くなります。

リスクも当然ありますが、その分のリターンが大きいということです。
稼げるようになって、豊かな社会を作りましょう!

個人独立支援。かぶら屋はそんな事業パッケージです。

by tsukumo
スポンサーサイト
かぶら屋で独立をお考えの方はこちらをクリック!「かぶら屋フランチャイズ加盟案内サイト」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック