FC2ブログ
独立開業支援 「大衆酒場 かぶら屋」
国分寺のもつ焼い志い
国分寺に調布にあるもつ焼い志いさんの支店なのか
のれんわけのおみせなのか・・・駅から少し離れた場所にあります。
今日で2回目ですが、良いお店です。

良い空気を感じます。人なんだよな~
もう一軒もつ焼屋さんがあり、行って来ましたが、こちらは、
特殊なお客様の層です。お客様が特殊と言うのはやはり、

店の人がそういった人(お客様)を集めているのであって
確かに、美味しいのですが、2杯目を頼みたくなるお店ではありません。
もう一軒、焼き鳥やサン。こちらもまた良い感じのお店でした。

家族経営の見本です。
そして、何よりも、十数年営業をされているようですが、
厨房が良い色に光っています。

やっぱり、流行るお店ってこうなんだよな~そんな空気を感じます。
もつ焼い志いさんの厨房見てください。本当に光輝いています。
そして、何よりも、働いている方全て、いつでもお客様を見ています。

誰一人として、下を向いて作業をしていません。
お客様との会話を楽しみながらも、一緒になって話、笑い、
いつでもお客様を見て、気にかけてくれていることが良くわかります。

良いお店の空気!大事ですね~!
こんな、国分寺にかぶら屋もオープンいたします。
まだ、決定ではありませんが、6月中旬にオープン予定です。

また、仲間が増えますので、楽しみです。
by tsukumo
スポンサーサイト



テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

かぶら屋で独立をお考えの方はこちらをクリック!「かぶら屋フランチャイズ加盟案内サイト」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック