FC2ブログ
独立開業支援 「大衆酒場 かぶら屋」
3月の店長会!
3月店長会、朝9時半より開催されました!
各店の店長より2月の実績が発表され、全店良い報告がなされました。
2月は営業日数が昨年より、1日少ないにもかかわらず

各店が、昨対超え!1日少ない分マイナスをした店舗もありましたが
2月は暖かかったこともあり、本当にすばらしい成績でした。
お疲れ様です!

そして、各店の取り組みにおいても、それぞれの発表についても
議論の場においても、それぞれが成長しております。
的を得た発言が相次ぎ、それぞれがプラスになる議論でした!

聞いていて楽しかったです。
自分が言いたいと思ったこと、補足したいと思ったことを
店長や、トレーナー、マネージャーがそれぞれ補足をしてくれ

何も言うべきことがない、笑って聞いているだけで
自分も勉強になるし、自分にはできないことを皆がしてくれて
本当に感謝です。すごいな~ってメンバーを見て頼もしくなりました。

もっともっと多くの店長さんに参加してもらいたいです。
自ら学ぶ姿勢ができた時、この会議の重要性、良さを感じてもらえる。
そして、皆でこの会議を作っていってもらいたい。

自分たちに必要な会議に、自分たちの手で作り上げていってもらいたい。
そんな風に感じました。
また、来月が楽しみです。

by tsukumo
スポンサーサイト



テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

かぶら屋で独立をお考えの方はこちらをクリック!「かぶら屋フランチャイズ加盟案内サイト」
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/17(火) 03:29:30 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック