FC2ブログ
独立開業支援 「大衆酒場 かぶら屋」
かぶら屋川越店 2月6日オープンします!
本年最初のオープン店舗が「かぶら屋川越店」となります。
川越駅西口を出まして、左前方にマクドナルドさんが見えます。

マックに向かって歩き、横断歩道を渡り、八百屋さんの路地を入りますと左側2軒目になります。
やきとり屋さんの隣で、向かえ側は庄屋さんになります。

ここのオーナー様との出会いは昨年4月頃でしょうか?
FCショーで興味を持っていただき説明会に来ていただきましたが、お店、サービスについての考え方が非常に通づるところがあり加盟していただくことになりました。

説明会の時にオーナーのお母様がやられているうどん屋さんがあるとのことで、早速ご相伴に預かりに行って参りました。

川越の田んぼの真ん中で営業されているとのことで、場所の説明がつかないからとご案内をいただき、ご馳走になってしまいました。

本当に笑ってしまうような場所ですが、(失礼)

平日の昼時わざわざ車で田んぼの真ん中に食べに来ていただけるお店なのです。
讃岐うどんのお店ですが、本場の讃岐のうどん屋さんもこんな感じのようで・・・
畑で野菜を作って、自家製の野菜で天ぷらや薬味に!

手打ちの讃岐うどんを関東風の出汁で食べるスタイルですが、何よりも、人です!
オーナーのお母さんはじめ、オーナーの奥様、そしてパートのお姉さん方!

見事な心使い、気づかい、接客です。
ものすごい忙しい中での接客で、皆さんの笑顔!
ちょとしたお客様との会話!

田舎のおばさんのところ?友達んちに行って、友達の母さんにご馳走になってしまうような?
普通に自分たちが住んでいた家を改装して店にしているため、庭があり、田んぼも見え、すごく落ち着く座敷です。  

(讃岐うどん ザ・大将 川越市伊佐沼183 電話049-223-0485 )

そんな、お店をやられているオーナーさんなら、間違いない!
そう思い、オーナーさんを口説き、一緒に始めることになりました。
川越1号店。ここから、川越エリアはスタートです。

by tsukumo
スポンサーサイト
かぶら屋で独立をお考えの方はこちらをクリック!「かぶら屋フランチャイズ加盟案内サイト」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック