FC2ブログ
独立開業支援 「大衆酒場 かぶら屋」
社員独立第一号誕生します!
自分が、かぶら屋の事業を始めて5年。
初めから社員独立による事業の展開を考えてきました。
どうやって、飲食の世界で、しっかりと稼ぐスタイルを作れるのか?

色々な仕組みを考え、温めてきて、そして、実際にスタートをして
ようやく、たどり着きました。
まだまだ、不完全ではあると思いますが少しづつ少しづつ進化し

改良を加え、より良い形にしていきたいと思っております。
そんな中で、5年かかって、ようやく社員独立第一号が誕生します。
本日、家主さんの了解も得て3月より、社員独立者が誕生します。

入社3年。自己資金はほとんど無い状態からスタート。
今回、独立に際しても200数万円の自己資金しかない状態で
残金は金融公庫さんより、融資が下り独立が実現することになりました。

いつかは、自分の店を持ちたい。そんな夢を持って飲食業を続けてきた女性が
かぶら屋のような小さなお店であれば自分でもできるのではないか?
こんなスタイルのお店であれば自分の夢が実現できるのではないか?

そんな、想いで入社し、若い人に混ざってかなり体力的にはきつい状況の中
3年。夢の実現です。そして、ここからがスタートです。
かぶら屋ではこんな夢を持って努力し続ける人を応援します。

これから、どんどんこういった社員の自立を支援します。
独り立ちできる人材を育成いたします。
お客様もまた、一生懸命努力しているかぶら屋のスタッフを応援してくれます。

一生懸命です!
一生の命を懸ける!そうやってこそ、初めてお客様の評価を得られるのです。
伊藤店長独立本当におめでとう!

体が資本です。プロスポーツの選手と同じ。まずは健康管理を怠らず
後輩を育成して、次の成功者を育てること!
そうすることで、また、自分が成長します。

最高の笑い!楽しみにしています!
そして、次なる成功者は誰だ?
by tsukumo
スポンサーサイト



テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

かぶら屋で独立をお考えの方はこちらをクリック!「かぶら屋フランチャイズ加盟案内サイト」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック