FC2ブログ
独立開業支援 「大衆酒場 かぶら屋」
2月店長会
今年2回目の店長会を開催。
元気なお店は発表も元気!
自信の無いお店は発表も元気がありません。

1月は各店、好成績を収めてその取り組みがなかなかのものでした!
良い発表で聞いていて楽しく、皆、それぞれが刺激になったんじゃないでしょうか?
1号店のお客様をお迎えする姿勢!

高田馬場店の取り組みとその姿勢!
積極的な姿勢が感じます。
さすがですね~!

2号店もまた、復活してきました。良い発表でわくわくしますね~
楽しさが伝わってきます。
満席時の人数チェック!やってみて!この数を増やす努力!

来月以降の店長会でこの報告がどこの店舗からか出てくること楽しみです!

2月も2週目が過ぎて、皆、120%を超える実績を上げて鼻高々でしたが・・
昨年の2月2週目までに、雪の日が4日もありました。
ですから、そのくらいは行っていてもらわないと困ります。

それでも、良い店悪い店がありますから、悪い店はよほど頑張らねば
後半戦厳しいですよ~!
店長会に出て来ていない加盟店さんが多いですが・・・残念です!

直営各店の店長!何で、こんなに実績を上げ続けるか?
そのヒントがたくさん詰まっています。
この、店長会に出られることが加盟している意味ではないでしょうか?

かぶら屋のチェーンビジネスは従来型とは一線を画してます。
自立!これを促し、バイザーが各店を巡回して指導する。
そういった、やり方ではありません。自分で勉強しに来て下さい!

全て見せます。皆のやり方を自身で学んでください。
教えてもらうのではなく、自分で学ぶのです!
わからなければ、皆に聞いてください。色々な意見が帰ってきます!

自ら学ぶ!それがかぶら屋のパートナーズチェーン!
by tsukumo
スポンサーサイト



テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

かぶら屋で独立をお考えの方はこちらをクリック!「かぶら屋フランチャイズ加盟案内サイト」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック