FC2ブログ
独立開業支援 「大衆酒場 かぶら屋」
出会い
今日から2月。
朝から面白い出会いがまたありました。
お取引先の担当部長さんですが、すごく面白い関係の方の後輩という話で盛り上がりました。

すごく面白い方というのは貿易会社の社長さんです。
この方との出会いと、何か不思議な関係が楽しくて・・・

かれこれ20年位前になりますが、前職に転職したばかりに出会い、昨年、人から紹介されて偶然に再会しました。
たった一度の出会いなのに、お互いになんとなく覚えているところが笑ってしまい、その後も楽しくお付き合いさせていただいています。

この社長と話をすればするほど色々なつながりがあり、また今日も社長さんの後輩と出会うことができました。
この社長さん、すごく魅力的な方で、中国人とのハーフの方で今年で60くらいの方です。

学生時代、ハーフ、片親ということで就職しても先が見込めずという時代にあり、最初から独立を目指し、今でもある有名なやきとん屋さんで修行をさせてもらって、学生時代にやきとんの店を開業。

当時は大学の後輩などにも店を手伝ってもらって、今に至り、37年もお店をやられています。
本店は、なんと今が最高の売上で19坪で900万も売りあげている超繁盛店を経営されております。

すごいですよね!

最高で7店舗まで展開し、今は、4店。今年はまた、出店をして行くということです。
居酒屋で成功され、バイリンガルを活かし、貿易会社を立ち上げ、水産物中心に事業を行われています。

水産事業で自分との出会いがあり、そして今、同じ焼とん屋の経営者として再会となりました。
人の出会いというのは本当に面白いですよね!

by tsukumo
スポンサーサイト



かぶら屋で独立をお考えの方はこちらをクリック!「かぶら屋フランチャイズ加盟案内サイト」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック