株式会社かぶら屋社長の「小さな居酒屋 かぶら屋」への熱き想い。
新店情報
物件の契約が続いています
町田と浅草橋に物件が決まりました!
もう一つが青砥です。

オープンの時期は11月に入ってしまうと思いますが
どうぞよろしくお願い致します。
町田も楽しみな場所です。

浅草橋も以前から何度も足を運んだ街で、ようやく物件が決まりました
町田も何度も足を運んでいます
その中でもここは!という場所に物件が決まりました

青砥は駅からすぐの場所に持ち帰りを併設した店舗となります
先週、店舗情報を公開しまして、今週は立候補者の面談となります
また、新たな独立者が誕生します

どうぞ、応援よろしくお願い致します。
by tsukumo

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

かぶら屋で独立をお考えの方はこちらをクリック!「かぶら屋フランチャイズ加盟案内サイト」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック