株式会社かぶら屋社長の「小さな居酒屋 かぶら屋」への熱き想い。
6月 かぶら屋 西所沢店のオープンが決まりました!
西所沢OP

かぶら屋 西所沢店! 
6月9日にオープンします!

皆様どうぞ、よろしくお願い致します。

西武池袋線には昨年のひばりが丘店、石神井公園店に続き
5店舗目のオープンとなります。
西所沢は西武球場への乗り換え駅となります。

西武ライオンズの応援の帰りには途中下車して
駅前のかぶら屋で一杯!どうぞ!
こちらのお店も、持ち帰りの窓口を併設しますので

応援に行く前に立ち寄って、焼鳥持って、応援も良いと思います(^^)
西所沢の皆さま、どうぞよろしくお願い致します。

工事期間中は周辺の皆さまに大変ご迷惑をお掛け致しておりますが
ご容赦頂きたく存じます。

6月9日!
お楽しみに~!
by tsukumo

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

かぶら屋で独立をお考えの方はこちらをクリック!「かぶら屋フランチャイズ加盟案内サイト」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック