株式会社かぶら屋社長の「小さな居酒屋 かぶら屋」への熱き想い。
かぶら屋 高島平店がオープンしました!
雨がたくさん降る中ですが多くのお客様にご来店頂きました
本当にありがとうございます。
高島平店!オープンです。
高島平店OP

持ち帰りを併設したかぶら屋はこちらで、2店舗目となりますが
雨の中、絶え間なく、多くのお客様に並んで頂きました。
感謝、感謝です。
高島平店OP行列

新しく入ったバディも慣れない中、笑顔!最高でした
笑顔がたくさん溢れるお店を創っていきたいと思います
皆さま、どうぞよろしくお願い致します。

お持ち帰り、是非、お試しください。
お持ち帰りだけのメニューがたくさんあります
お勧めは、レバーフライ!

レバーの嫌いなお子様にもレバーと言わず、食べさせて見てください
おそらく、レバー大好きになると思います(^^)
by tsukumo
スポンサーサイト

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

かぶら屋で独立をお考えの方はこちらをクリック!「かぶら屋フランチャイズ加盟案内サイト」
コメント
この記事へのコメント
Re: いつもありがとうございます。
いつもありがとうございます。
また、先日はお声かけ頂きありがとうございました。

なにかまた、気が付いた点等もございましたら
お気軽にお声かけください。
どうぞ、これからも各店よろしくお願い致します。 内山
2017/04/20(木) 17:34:41 | URL | tsukumo #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/04/15(土) 08:08:05 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック