株式会社かぶら屋社長の「小さな居酒屋 かぶら屋」への熱き想い。
桜が咲いたと思ったら・・・
今年は寒い日が続いて桜がなかなか満開にならず
ようやく、昨日と今日で一気に満開となりましたが
せっかくの桜も今日の風で桜吹雪が舞ってます

お花見のシーズン
イマイチ盛り上がりに欠けている感じですね
今週末が都内はお花見のピークとなる模様ですが

日曜はお天気が崩れるようですから
盛り上がらず終了という感じです
我が家の周りはようやく5分咲きくらいでまだまだですので

今週末から来週にかけてようやくといった感じですが(^^)
昨日、今日と急に暖かくなって
ようやくかぶら屋のシーズンが訪れて参りました

お店のオープンも続きます
大いに盛り上がってまいりたいと思います
by tsukumo

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

かぶら屋で独立をお考えの方はこちらをクリック!「かぶら屋フランチャイズ加盟案内サイト」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック