株式会社かぶら屋社長の「小さな居酒屋 かぶら屋」への熱き想い。
3号店リニューアルオープン致しました!
3月21日 きれいになってリニューアルオープンいたしました。
3号店のスタッフです!
どうぞ、宜しくお願い致します。
3号改装レセ

写真は2階です。
2階はテーブルも新調し、椅子も皆新しくなりました
1階のカウンターは従来より、ちょいと高くなりましたが

カウンター下になんと!荷物が置けるようになりました(^^)
壁もきれいになって、空調設備も新しくなりましたので
今年の夏は涼しさをお届けできそうです(^^)

池袋8号店の解体工事も始まり、来月は8号店がオープンとなります
お楽しみに~
by tsukumo
スポンサーサイト

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

かぶら屋で独立をお考えの方はこちらをクリック!「かぶら屋フランチャイズ加盟案内サイト」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック