株式会社かぶら屋社長の「小さな居酒屋 かぶら屋」への熱き想い。
プレミアムフライデーが始まる!
政府と経団連は、毎月最終金曜日の午後3時をめどに
従業員に仕事を切り上げさせ、消費を促す
「プレミアムフライデー」を導入とのことですが・・・?

今月24日にいよいよスタートとなりますが
導入企業がどの程度あるのか?
ネットでアンケートの結果を調べますと、数%程度のようですが

ノー残業デイも影響があるのは都心部の一部店舗
世の中的にはあまり、浸透していないような感じです
金曜日に15時に終わって土日が休みとなると

金曜夜発の便で韓国へ焼肉ツアーなんていうのが増えるのか?
前泊してゴルフなんていうのも増えるのかもしれません
居酒屋業界にはどうでしょうか?

早い時間から飲める?
そんなに喜ばしい感じではないような(^^)
旅行業界や買い物需要はちょっとプラスになるのかな?

どのように浸透していくか?
我々業界には縁遠いお話です(^^)

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

かぶら屋で独立をお考えの方はこちらをクリック!「かぶら屋フランチャイズ加盟案内サイト」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック