株式会社かぶら屋社長の「小さな居酒屋 かぶら屋」への熱き想い。
お正月の人出
今年のお正月ですが、3が日が暖かい日が続き
都心部は曜日構成の影響なのか?
かなりの人出となりました

かぶら屋では2日からの営業店舗がありますが
単日の売り上げ新記録を更新した店舗も出て
新年から多くのお客様にご来店頂きました

誠にありがとうございます。
昨日が仕事初めの方も多くいたかと思いますが
昨日から急に冷え込みが続いています

今年は4月までに4店舗くらいの出店が続きそうで
いいスタートが切れそうです。
都心部、各駅にかぶら屋がある!

一歩一歩ではありますが、拡げていきます
どうぞ、宜しくお願い致します。
by tsukumo
スポンサーサイト

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

かぶら屋で独立をお考えの方はこちらをクリック!「かぶら屋フランチャイズ加盟案内サイト」
コメント
この記事へのコメント
Re: 場所
ありがとうございます。
ご参考にして頂けましたら幸いです。
2017/01/14(土) 10:21:28 | URL | tsukumo #-[ 編集]
場所
起業考えてるんで、勉強になりました。リアルですね。やはり都心がいいみたいですね。場所とかかなり考えていました。正月は。私は転職ブログしてるんで、もしよければ、コメントよろしくです。
2017/01/07(土) 15:46:27 | URL | soujinあれサン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック