株式会社かぶら屋社長の「小さな居酒屋 かぶら屋」への熱き想い。
メリークリスマス! 今年1年の振り返りです。
今年は改装が1店舗、新たに9店舗がオープンすることができました。
多くの方に支えて頂き、また、多くの出会いが生まれ
多くの笑顔が生まれ、良い一年となりました。

本当にありがとうございます。

新たな仲間が増えました!どうぞ、よろしくお願い致します。

池袋6号店OPEN http://www.kaburaya.bz/shop/post-41/
昭島店OPEN http://www.kaburaya.bz/shop/post-42/
関内店OPEN http://www.kaburaya.bz/shop/post-43/
大久保店リニューアルOPEN http://www.kaburaya.bz/shop/post-11/
池袋7号店OPEN http://www.kaburaya.bz/shop/post-47/
与野店OPEN http://www.kaburaya.bz/shop/post-44/
両国店OPENhttp://www.kaburaya.bz/shop/post-45/
代田橋店OPEN http://www.kaburaya.bz/shop/post-48/
ひばりヶ丘店OPEN http://www.kaburaya.bz/shop/post-49/
石神井公園店OPEN http://www.kaburaya.bz/shop/post-50/

来年、また、皆で良い年を迎えられますよう
そして、また、1年、多くの笑顔が生まれる年にしていきたいと思います。
年の瀬、来年へ向けての準備をしっかりと整えていきたいと思います。

どうぞ、よろしくお願い致します。
by tsukumo

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

かぶら屋で独立をお考えの方はこちらをクリック!「かぶら屋フランチャイズ加盟案内サイト」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック