株式会社かぶら屋社長の「小さな居酒屋 かぶら屋」への熱き想い。
新店長誕生!
赤羽店!山口店長おめでとう!
本日、赤羽の社員、皆の前でプレゼンを行って頂きました。
山口店長の想いがすごく、伝わってきました

またまた、楽しみな店長の誕生です!
社会人までアメフトをやっていた大きな体の体育会系!
お店の厨房の高さが低いので大変だとは思いますが(^^)

バラシてしまいますと、何回か店長資格試験にチャレンジをしまして
落ち込んでいた時期もありましたが
今回、顔が変わっていました!

人って面白いですね(^^)
ちょっとしたきっかけで、スイッチが入ると
ほんと、人が変わってしまいます。

良いお店を一緒に創っていきましょう!
おめでとう!
by tsukumo

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

かぶら屋で独立をお考えの方はこちらをクリック!「かぶら屋フランチャイズ加盟案内サイト」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック