株式会社かぶら屋社長の「小さな居酒屋 かぶら屋」への熱き想い。
最近うれしい、メールをたくさん頂きます。
9月に入りました。
最近、ホームページなどから、お客様のお声をよく頂くようになりました。
すごくうれしいお声を頂いておりますのでご紹介させていただきます。

お客様から・・・①
とても安くておいしいお店なので
つくばエクスプレス沿線上にも(個人的には○○駅)にもお店ができていただければと。。。
近所にかぶら屋さんに匹敵する焼き鳥屋さんはないものでして。。。
この辺は昔ながらの住宅街ですのでファミリーそう(個人的に家族で食べに行きたい)でも気軽には入れてさらには、持ち帰りなんかもできるとうれしいかも。    

お客様のお声・・・②
上野、小岩と通っています。美味しいおでん、串をありがとうございます。
三田エリアに、出店しませんか?
三田は、慶応大学があり学生が多いと思われがちですが元来、田町、三田エリアは昭和初期から東京湾が近い事もあり労働者の町でした。今でも立ち呑みが多く当時の名残を残しています。大企業と共に中小企業も多くあるところは新橋っぽいですね。
客層、客数共に間違いないと思います。

たくさんのお客様が待ち望んで頂いております。
各駅に出せるよう頑張ってまいります(^^)
どうぞ、よろしくお願い致します。
by tsukumo
スポンサーサイト

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

かぶら屋で独立をお考えの方はこちらをクリック!「かぶら屋フランチャイズ加盟案内サイト」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック