株式会社かぶら屋社長の「小さな居酒屋 かぶら屋」への熱き想い。
かぶら屋 代田橋店 明日6月23日 16時オープンします!
大変お待たせいたしました。
物件のご契約後、なかなか、着工できずようやくオープンを迎えることができます。
代田橋レセ

近隣の皆様には工事期間中、大変ご迷惑をお掛けいたしましたが
本日より、お世話になります。
たくさんの笑顔が溢れる場所を創って参りたいと思います。
代田橋レセ店内

京王線の沿線は初の出店です。
20代のころ、京王沿線に住んでいましたので
思い出のある場所ですごくうれしく思います。

ここからまた、沿線各駅に拡げて参りたいと思います。
どうぞ、よろしくお願い致します。
by tsukumo
スポンサーサイト

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

かぶら屋で独立をお考えの方はこちらをクリック!「かぶら屋フランチャイズ加盟案内サイト」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック