株式会社かぶら屋社長の「小さな居酒屋 かぶら屋」への熱き想い。
愉快な人を採用する
サウスウェスト航空の経営戦略を見ていましたら
「採用基準=愉快な人を採用する」とありました
どんな業界でも同じだと思いますが、

好きな仕事でなければ笑顔なんて生まれません
興味がなければ、仕事も覚えません
同じく、独立を何も考えていない人に

独立をさせようと思っても、これまた、難しいと思います
将来的に・・・なんとなくでも独立ということを描いている人であれば良いのですが

自分でやってみたい!
将来、自分のお店を持ちたい!
そう、思うのであれば、今からチャレンジすべきであると思います。

将来・・・年をとったら、体力が落ちます
年をとったら、気力も落ちます
今、大変な時だからこそ、踏ん張れるのだと思います

将来、年をとったら、好きなお店をというのは
趣味の世界にしかなりません
独立を目指す人!応援します!
by tsukumo
スポンサーサイト

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

かぶら屋で独立をお考えの方はこちらをクリック!「かぶら屋フランチャイズ加盟案内サイト」
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
蒼士様
コメントありがとうございます。
2016/06/21(火) 17:24:06 | URL | tsukumo #-[ 編集]
こんにちは、蒼士です。
おっしゃるとおりですね。
今が人生で一番若いのですから、若いうちに始めないとどんどん年をとってしまいますので、独立できなくなります。
早く行動することがいいですよね。
それでは応援して帰ります。
2016/06/20(月) 21:03:09 | URL | 蒼士 #nLnvUwLc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック