株式会社かぶら屋社長の「小さな居酒屋 かぶら屋」への熱き想い。
テレビのネットの違い
先日、テレビとネットの違いについての記事を読み
ネットは検索をして情報を得るものですが
テレビは様々な情報が相手から伝えられる

ちょっと前にありましたが、「へ~!へ~!」といった
知らない事、特に興味があったことでなくとも情報を得ることができた
しかしながら、このネット社会になりますと

自分の興味のある事柄については調べやすくなり
情報が取れ、更には何か一度、検索をしようものなら
そこに向けた情報が次から次へと現れてくるようになっている

ちなみに、自分のパソコンには
アルバイト募集の広告がつきまといます(^^)
テレビ離れが進んでいると聞きますが

ネットばかりの社会になってしまうと偏った情報しか入らない
偏った人が増えてしまうような???(=゚ω゚)ノ
そんなことは極端かと思いますが

何れにしても、情報の入り方が違うことを認識した考え方
伝え方が必要となってきます
紙媒体にしても同じことなのだと思います

雑誌も当然、興味のあるものを読むわけですが
その雑誌も、興味あるものばかりではなく
様々な情報を得ることができます

こうした、特徴を捉えながら活用することが大事なのだと思います
by tsukumo

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

かぶら屋で独立をお考えの方はこちらをクリック!「かぶら屋フランチャイズ加盟案内サイト」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック