株式会社かぶら屋社長の「小さな居酒屋 かぶら屋」への熱き想い。
本日、新物件発表!次は代田橋!
明日は池袋の7号店のレセプションですが
本日、6月の新店情報が店長に発表となりました。
日時はまだ、決まっておりませんが

京王線の代田橋駅に出店が決まりました。
京王線への出店は初めてとなります
駅からすぐの場所で、これまた、楽しみな場所です

環七と甲州街道と井の頭通りに挟まれた駅で
周辺は昔から自分も馴染みのある界隈です
本日、発表しまして、店長資格者が来週まで周辺を見て歩き

立候補してもらう流れとなります
立候補者との面談を行いますが
自分達への事業計画を発表し、想いをプレゼンしてもらいます

その中には、既存店の引き継ぎ計画も含めております
自分のことを考えるだけでなく、既存のメンバー
既存の店舗から巣立つわけです

立つ鳥跡を濁さずどころか、自分が巣立った後が重要で
自分が巣立った後でもそこに、人材が残り
事業を引き継ぐことが重要であると思います

組織も同じだと思いますが、自分がいなければいけない環境ではなく
その人がいなくなっても、事業は残り
更には人材が残り、事業が引き継がれ成長していく環境を作ること

それが、大事なことなのだと思います
その計画までをも含めて事業計画をまとめてもらっております
来月には、代田橋店の店長の発表が行えると思います。

お楽しみに~!
by tsukumo

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

かぶら屋で独立をお考えの方はこちらをクリック!「かぶら屋フランチャイズ加盟案内サイト」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック