株式会社かぶら屋社長の「小さな居酒屋 かぶら屋」への熱き想い。
大久保店!明日リニューアルオープン!
本日、レセプションを行わせて頂きました。
明日、いよいよ大久保店をリニューアルオープンさせて頂きます。
大久保店はオープンしてちょうど10年になります。

自分も思い出深いお店です。
以前のお店の壁は自分も、お店のスタッフと深夜に色を塗り替え
自分達で塗った壁がそのまま使われていました。

今回、改装をさせて頂きましたが
お取引の会社様からも、従来のお店もすごく良かったですが
このように改装されて変わるのであれば

改装をしてすごく良かったように思います。
そんなお声を頂きうれしくなりました。
10年が経って内外装も進化し、より多くのお客様が入りやすい

店構えになってきていると思います。
ここから新たに次の10年、20年を刻んで
たくさんの笑顔が溢れる場所を創って行きたいと思います。

どうぞ、リニューアルした大久保店も以前のお店同様
ご愛顧頂けますようお願い申し上げます。
by tsukumo
スポンサーサイト

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

かぶら屋で独立をお考えの方はこちらをクリック!「かぶら屋フランチャイズ加盟案内サイト」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック