株式会社かぶら屋社長の「小さな居酒屋 かぶら屋」への熱き想い。
新物件発表!次は与野!
与野駅の西口階段をおりますと目の前!
なんとも、すごい場所に物件が決まりました!
オープン日はまだ未定ですが

埼玉県は西川口店に続いて2店舗目
今回、与野という場所に初めて降り立ちましたが
物件をみた瞬間にこれは、絶対に出したい!

そう思える場所に決まりました!
与野の西口では一番いい場所だと思います
こんな場所を借りることができまして本当に感謝致します。

家主様、仲介頂きました不動産屋さん
そして、弊社の物件担当に感謝です
なかなか、借りられる場所ではありません

少し坪数が大きめの物件になります
そして、駅前ということもあり、
今回、新たなスタイルを考えております。

もっと、もっと、多くのお客様に喜んで頂くため
どうぞ、よろしくお願い致します。
by tsukumo
スポンサーサイト

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

かぶら屋で独立をお考えの方はこちらをクリック!「かぶら屋フランチャイズ加盟案内サイト」
コメント
この記事へのコメント
Re: きたー!隣町ですね!
ありがとうございます!
行くときに寄らせてもらいます~!
宜しくお願いします。
2016/03/24(木) 14:34:59 | URL | tsukumo #-[ 編集]
きたー!隣町ですね!
おめでとうございます!いよいよ隣町に出店されるのですね!楽しみです!宜しくお願いします。
2016/03/23(水) 15:49:07 | URL | 山口幸夫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック