株式会社かぶら屋社長の「小さな居酒屋 かぶら屋」への熱き想い。
明日は新店情報の発表の日
またまた、新店が決まりました!
今回は神奈川県への初出店!
いよいよ、神奈川県への展開が始まります。(^^)

神奈川から都内に向けて
また、神奈川エリアを横展開
15年度の国勢調査が発表されていましたが

日本国全体では0.7%の人口減少が始まったとの報道です
都心部一都三県のみが関東では人口が増加し
周辺部の地域は人口減少が始まり

いよいよ、都心部一都三県への人口集中が加速して参ります
3月は久々の出店ラッシュとなります。
3日の池袋西口、15日が昭島、その次が明日発表のお店

予定では24日となり、次が大久保店のリニューアルで
3月30日のオープン予定となっております
広範囲にはなりますが、4店舗のオープンツアー!

お待ちしております(^^)
by tsukumo

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

かぶら屋で独立をお考えの方はこちらをクリック!「かぶら屋フランチャイズ加盟案内サイト」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック