株式会社かぶら屋社長の「小さな居酒屋 かぶら屋」への熱き想い。
新店舗の店長が決まります!
来月オープンが決まりました、池袋6号店
昭島店とリニューアルオープンの大久保店
池袋の6号店は直営店舗となりますが

昭島店と大久保店は新しい店長が決まります
先日、4名の店長からプレゼンテーションを受けました
それぞれが、想いのあるプレゼンを聞かせてもらい

それぞれの想いを聞くことができました
心配な人も中にはいます
しかしながら、強い想いを持ってやり続ければ必ず結果がついてきます

今までのお店がそうでした。
まだまだ、人材がいない中での出店でしたから
尚、大変な出店を繰り返してきました

今は、サポートするメンバーがいます
確かに、一店舗一店舗は大変です
それでも、多くの仲間がいることが最大の強みとなります

明日、店長の発表を行います。
3月3日池袋6号店のオープン
3月15日に昭島店のオープン予定です。

どうぞ、よろしくお願い致します。
by tsukumo
スポンサーサイト

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

かぶら屋で独立をお考えの方はこちらをクリック!「かぶら屋フランチャイズ加盟案内サイト」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック