株式会社かぶら屋社長の「小さな居酒屋 かぶら屋」への熱き想い。
過去最高の売上更新店が続出~!
10月は好天に恵まれ、
過去最高売り上げを更新した店舗が続出しました。
池袋3号店は今月4日に12年目を迎えますが

その店舗がまた、売上記録を更新です。
6年前に地下に5号店ができましたので、
当然ながら過去の記録を破るのは非常に難し状況でしたが

その過去最高を更新しました。
池袋4号店も同じく来月で12年目を迎えますが
4号店も負けずに月間新記録の更新です。

3号店は6年前の記録を塗り替え、
4号店は昨年も更新しておりますので
昨年の記録をまた、更新です。

かぶら屋では、サービス券を配ったり、販促イベントを行ったり
予約サイトを使うことなど特別なことをしておりません
全ては日々の積み重ねです。

一人一人のお客様に満足して頂き
日々、ファンを増やす努力を積み重ねることで
昨日より今日、今日より明日、少しづつ積み重ねることで

ファンが増え続け、10年経っても伸び続けるお店になるのです

かぶら屋は個人の独立を支援しております。

お店は短期的に繁盛しても継続しなければ意味がありません。
そこで働く人の夢も描けません。
一緒に働く仲間の夢が描ける事業にならなければ

私たちはこうした仲間と共に多くの笑顔が生まれる場所を創ります
by tsukumo
スポンサーサイト

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

かぶら屋で独立をお考えの方はこちらをクリック!「かぶら屋フランチャイズ加盟案内サイト」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック