株式会社かぶら屋社長の「小さな居酒屋 かぶら屋」への熱き想い。
かぶら屋 雑色店 いよいよオープンします!
20150826 雑色店

雑色の皆様、お待たせいたしました~!
本日、16時オープンさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。

近隣の皆様には工事期間中、大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
賑わいのある、古い商店街に仲間入りさせて頂きます。
地域に溶け込み、根付き、永く永く愛され続けるお店を創って参ります

なんとなく、ほっとする
なんとなく、毎日寄りたくなってしまう
日常の生活一部となれるお店を目指して参ります

施工に携わって頂きました皆様、本当にありがとうございました。
オープンにあたり多くのお取引様からたくさんのお花を頂戴しました
本当にありがとうございます。

これからもどうぞ、よろしくお願い致します。   内山 九十九
スポンサーサイト
かぶら屋で独立をお考えの方はこちらをクリック!「かぶら屋フランチャイズ加盟案内サイト」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック