株式会社かぶら屋社長の「小さな居酒屋 かぶら屋」への熱き想い。
かぶら屋 雑色店!8月末オープン!
かぶら屋 雑色店のオープンが決まりました!
大田区仲六郷2-42-3 電話番号は未定です
京浜急行の雑色駅を右に出てすぐの雑色商店街アーケードの中です

雑色商店街は、大田区仲六郷の京浜急行「雑色」駅から、JR京浜東北線までのエリアに広がる大田区最大の店舗数を誇る商店街です。こうした商店街のアーケード下にオープンは初となります。

目の前がパチンコ店
駅の改札からは1分とかかりません。
自分はこの駅に若いころ仕事でよく来ましたので懐かしくうれしい場所となります

OKストアーさんの本部があり、当時、ストア伝票を買いに訪れたり
先輩の商談に同行したりと月に2回くらいはこちらに来て、改札前にあるロッテリアさんで来るたびにリブサンドを食べ、息抜きの場所でした~(^^)

30年も経ちますが、ロッテリアさんも当時のまま、営業されています。
商店街は現在も人が溢れて活気があります
こうした場所に出店できることを感謝します。

間口は少々狭いですが、席数35席の標準型の店舗となります。
大田区の皆様、蒲田1号、2号に続いて3号店目となります。
どうぞ、よろしくお願い致します。
by tsukumo
スポンサーサイト

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

かぶら屋で独立をお考えの方はこちらをクリック!「かぶら屋フランチャイズ加盟案内サイト」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック