株式会社かぶら屋社長の「小さな居酒屋 かぶら屋」への熱き想い。
ようやく天気に恵まれ、各店、盛り上がりました~!
昨日は久々の天候で、夜風も気持ちがよく、各店爆発です!
外を歩いていましても、多くの人が今夜は飲むぞ~
そんなモードに入っており、久々に活気ある街の雰囲気でした~

今日も本当に暑くて、大変ですが・・・今日も盛り上がりそうな気がします
生~!そんな気分になりますね~
来週はいよいよ、物件の契約予定です

図面もほぼ、決まり、21日には着工を目指しております
次の店舗も早く、決まるといいのですが
グループでもう一軒、同時期に出店が決まりそうで

こちらの準備も始まりました~!
物件って面白くて、いつも重なるのです
1軒が決まりますと、立て続けに決まることがあります

この後も、後半に向けて走って参りたいと思います。
by tsukumo

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

かぶら屋で独立をお考えの方はこちらをクリック!「かぶら屋フランチャイズ加盟案内サイト」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック