株式会社かぶら屋社長の「小さな居酒屋 かぶら屋」への熱き想い。
20年先を描いている!サッカー!
昨日は久々に子供達がお世話になったサッカーチームの卒団式
我が家の周りも過疎化しておりまして
一学年が2クラス・・・60数名の学年

その世代の14名がサッカーチームに入っていると聞きました
60数名の内訳にはもちろん、女性が半数はいるわけで
そうしますと、30名しかいない学年の内、半数がサッカーをやっている

殆どがサッカーです
我々の世代は全く違いました
王、長嶋世代ですから、子供達の殆どが野球

運動神経の良い人間は皆、野球
その次がサッカー
どちらかと言いますと、走るのが早くて、手が不器用な人?

ってな順でサッカーをやっていましたから・・・
もちろん、その中でもすごいのがいましたが・・・
今は、誰しもがサッカーですから、レベルが上がるわけです

次の時代がホントに楽しみです
20数年後にサッカーが花咲く時代が来るかもしれません
今の子供達が親になり、その子供達の世代?

優れたコーチによって、幼少時からサッカーに触れた世代が
次の時代を創るのだと思います
20年先を描く!
by tsukumo

テーマ:日記 - ジャンル:ビジネス

かぶら屋で独立をお考えの方はこちらをクリック!「かぶら屋フランチャイズ加盟案内サイト」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック