株式会社かぶら屋社長の「小さな居酒屋 かぶら屋」への熱き想い。
忘年会たけなわ
昨日も街の中を徘徊しておりましたが
忘年会シーズンまっさかり!
そんな街の様子でした。

ちょと一杯やる型のお店はどちらかと言いますと
空いているお店が多く、宴会型の店舗は呼び込みで出ている方が少ない
外に歩いている人そのものが少ないような感じを受けました。

今週末がおそらくピークでしょうか?
来週はクリスマスウィークとなりますので(^^)
今年はかぶら屋のサンタさんは?

赤い服着たサンタさんは現れるかな~?(^^)
各店のクリスマス楽しみにしております~
12月に入ると、ピザのチェーンの宅配スタッフが

早々とサンタの衣装を着て走り回ってます・・・
ちょっと気の早いサンタさんですが(^^)
クリスマス需要を掻き立てる、走る広告マンですね~

寒い日が続きますが、体調壊さぬよう
年末盛り上げていきましょう~!(^^)
by tsukumo

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

かぶら屋で独立をお考えの方はこちらをクリック!「かぶら屋フランチャイズ加盟案内サイト」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック