株式会社かぶら屋社長の「小さな居酒屋 かぶら屋」への熱き想い。
ちょい飲み需要が増えています!
今朝は一気に寒くなりました・・・
我が家の周辺は霜柱が立ち車のフロントガラスも
今年初めて凍り付いておりました・・・・(^^)

早くも12月!
先月も各店好調で30日の営業日ながら、月間の新記録を樹立した店舗が
2店舗、1日の過去最高売り上げを達成した店舗も2店舗もありました

ちょい飲み需要が増えています。
昨日も沿線の店舗を見て歩きましたが
ちょいと一杯いける、ラーメン屋さん、焼鳥屋さんなど

平日ながら入っているお店はかなり入っております
こうした状況を見ていますと、確かに大きな居酒屋さん?
そんな感じを受けました・・・

先般、同業の方とのお話をする機会がありましたが
同じく、昨年よりかなり良くなっているとのお話を伺いました
こうした時代になることは予想されていたことではありますが

若者の酒離れと言われる昨今、中高年が小遣いの範囲で行ける
そんなお店が潤っているようです
by tsukumo
スポンサーサイト

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

かぶら屋で独立をお考えの方はこちらをクリック!「かぶら屋フランチャイズ加盟案内サイト」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック