株式会社かぶら屋社長の「小さな居酒屋 かぶら屋」への熱き想い。
朝から店長会
本日は朝から電車がお盆休み~という乗客になっていました
電車を降りても普段と違い、ゆっくりと歩く人が増え
通勤に急ぐ人たちがその合間を縫って歩くような状況

電車の中もかなり少なくなっているような感じを受けました
池袋のお昼もサラリーマンよりも若い人や家族が増え
いつもの人の流れとは明らかな違いです。

そんな夏休みモードの街ですが、本日は朝から店長会
人材の育成や定着を図るためなど様々な問題に対して議論され
非常に聞いていて面白い会議となっておりました

その中で、それぞれのビジョンについて、
独立後をどう描くか?
どういった形で運営することが望ましいか?

どうすることが、雇用した社員の夢を描くことができるのか?
独立してオーナーとなっている店長からその答えが熱く
他の店長からもこうした運営をしていったら良いのではないだろうか?

いい意見がたくさん出てきまして、自分が発言する内容を
それぞれの店長が代わりに発言をしてくれました。
これからが、楽しみです。
by tsukumo
スポンサーサイト
かぶら屋で独立をお考えの方はこちらをクリック!「かぶら屋フランチャイズ加盟案内サイト」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック