FC2ブログ
独立開業支援 「大衆酒場 かぶら屋」
フランチャイズ加盟のためのチェックポイント
日経MJの広告欄に出ていましたのでご紹介します。

(以下、引用)
フランチャイズ加盟のためのチェックポイント

1. 本部の企業概要は開示されているか?
2. 現在の店舗数と総売上高はいくらか? ※直営とFC別に
3. 初期投資額と標準モデル損益は具体的で明確になっているか?
4. 競合他社に勝るセールスポイントは何か?
5. 出店可能エリアと望ましい立地、物件はどうなっているか?
6. 希望すれば本部トップとあえるか?
7. 加盟店開発担当者とスーパーバイザーは本部社員か?
8. 本部サポート内容は、具体的に規定されているか?
9. 既存加盟店を紹介してくれるか?
10. 法定開示書面(契約の要点と概説)が作成されているか?
(以上、引用)


弊社の展開する「かぶら屋」もチェックポイントをよく改め、開示させて頂きます。
今回はリンクワン様に加盟開発代行をお願いしておりました。
よって、まず1と7が今回のショーでは×ポイントです。自ら行える力をつけ頑張って参ります!

そして、今までの説明資料では「2番」の各店の売り上げが開示されていません。
平均売上と平均損益で直営店、FC店の区分けでの開示が出来ておりませんでした。
今後の事業説明会では詳細を開示させていただきます。


かぶら屋では個人オーナー様限定でセミナーを実施いたします。

●3月20日(木)17時~
●3月22日(土)17時~
●3月25日(火)17時~

特別に5加盟限定で個人独立支援を行います。
この、セミナーにて詳細を発表させていただきます。

是非、ホームページを確認の上、お申し込みください。 

【かぶら屋フランチャイズ募集サイト】
http://fc.kaburaya.biz/


皆様のご参加お待ちしております。 by tsukumo

スポンサーサイト



かぶら屋で独立をお考えの方はこちらをクリック!「かぶら屋フランチャイズ加盟案内サイト」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック