株式会社かぶら屋社長の「小さな居酒屋 かぶら屋」への熱き想い。
串カツの続き~
野菜の串カツの中で、一番の人気はたまねぎフライ
この玉ねぎフライはちょっと面白い形に串に刺さっています
玉ねぎの串うちがけっこう難しい(vv)

そんな中で編み出した刺し方が、あの三角形
輪切りにして半円にして刺すお店もありますが
玉ねぎはどうしても崩れてしまうのです

全てが芯から丸く外へと広がっていればいいのですが
芯の部分が二つあったりと(^^)
真ん中の部分が真ん中にないのもあって・・・

そんな中から編み出した刺し方が今の三角形
かなり、変な形ですが・・・ごめんなさい
バラバラにならないようにするために・・・お許しを~

串かつのお肉の間に刺さっている玉ねぎもこれまた工夫の連続
バラバラにならないように玉ねぎばかりにもならないように・・・
そんなことから生まれた形~

串カツを召し上がる際は・・・へ~って見ながら食べてみてください(^^)
by tsukumo
かぶら屋で独立をお考えの方はこちらをクリック!「かぶら屋フランチャイズ加盟案内サイト」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック