株式会社かぶら屋社長の「小さな居酒屋 かぶら屋」への熱き想い。
かぶら屋の串カツ
串カツと言いますと、肉のことを串カツと関東では呼びますが
関西では串に刺さったフライのことを総称して串カツと呼ぶような?
串カツメニューの中に、牛肉、豚肉、野菜などがあるようで

そんな、かぶら屋の串カツの中で人気の野菜は玉ねぎとジャガイモ
ポテトフライと言いますとファストフードのポテトフライをイメージしますが
かぶら屋のいもフライはジャガイモをボイルして

パン粉をつけて揚げた、ジャガイモのフライです
このじゃがいもフライが旨いんだな~
自分達は子供の頃、お肉屋さんの惣菜には必ずこのいもフライがあり

串に刺さってウスターソースをつけて食べるのですが
揚げたてはそのままでもソースをつけなくても美味しい(^^)
ジャガイモの味がホクホクとして

ジャガイモはバターにつけて食べるくらいですから
芋は油に合うのでしょう・・・
素揚げにして塩を振りかけバターで食べる

ジャガバタもメニューにありますが、自分はいもフライをお勧めします。
かぶら屋に行きましたら、いもフライを是非~!
by tsukumo

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

かぶら屋で独立をお考えの方はこちらをクリック!「かぶら屋フランチャイズ加盟案内サイト」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック