株式会社かぶら屋社長の「小さな居酒屋 かぶら屋」への熱き想い。
串カツ!
串カツが最近ブームになっております。
串カツ○○、串カツ~~!
大阪串カツが以前からやっていたお店もありますが

ソース2度づけ禁止!って
大阪スタイルの串かつ屋さん!
関東では串カツはダメです~!

なんて、よく言われていましたが、ようやく関東にも串カツ文化が・・・
関西の串カツ店は立ち飲みやカウンターのお店が多いような気がしましたが
関東のお店はそこそこ大き目なお店が多いように思います

関東で串かつ屋さんは従来、高級店が多く、オシャレにカウンターで
そんなスタイルはありましたが、大衆の大阪スタイルは最近です
そんな大阪スタイルの串カツの特徴はパン粉が細かい

そして、衣がふわっとして、ちょっと関東の串カツのイメージとは違います
具材も紅ショウガ、牛串など、関東では見られないものも多く
普段我々が食べているフライとはちょっと違います

かぶら屋の串カツは豚串!100円です。
豚と玉ねぎ!
この組み合わせが一番合うように思います。

当初は串焼きと合わせるためにねぎ間を串カツにしましたが
ねぎよりも玉ねぎの方が串カツは美味しいよね~
ってことで、串カツには玉ねぎをはさみ

串焼きにはねぎを挟む!
そうして、今のメニューになりました~
かぶら屋では串カツも豊富です~

どうぞ、食べに来てみてください~!
by tsukumo
スポンサーサイト

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

かぶら屋で独立をお考えの方はこちらをクリック!「かぶら屋フランチャイズ加盟案内サイト」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック