株式会社かぶら屋社長の「小さな居酒屋 かぶら屋」への熱き想い。
黒はんぺんなどの練り製品
かぶら屋で使用しております練り製品は
黒はんぺん、竹輪、さつま揚げ、白焼き、一部店舗ではかまぼこ
黒おでんに使用している練り製品は全て同一のメーカーさんからです

静岡のかまぼこ屋さんに作って頂いておりますが
黒はんぺんもその他練り製品も
かぶら屋がまだ、2店舗の時から静岡から送って頂いていました

週2回、クール宅急便で送って頂くのですが
今のようにまだ、売上がある店舗ではありませんでしたので
1回の仕入れ量と言えば、黒はんぺんが20枚、その他が各10個

1回送っていただいても1500円ほど・・・配送費の方が高く・・・
1ヶ月のお取引でも2店舗で3万円にも満たない金額でした。
ましてや、黒はんぺんは手造りです。

普通でしたら、こんなお取引はありえないお話ですが
それをずっと続けて頂いて今があります。
今でも先方のメーカーさんにとっては、

まだまだ、決して大きなお取引とは言えませんが
少ないお取引でも継続し続けて頂いております。
本当に感謝です。実はここにはある関係があるからです。(^^)
by tsukumo
スポンサーサイト

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

かぶら屋で独立をお考えの方はこちらをクリック!「かぶら屋フランチャイズ加盟案内サイト」
コメント
この記事へのコメント
Re: 行ってみたいです
> 行ってみたいのはやまやまですが、なんせ遠い。 来週は立川まで足を延ばしますが、その先はなかなか。facebookで楽しませてください。

ありがとうございます。
是非~!立川店にお立ち寄りください~(^^)
2014/06/29(日) 22:37:55 | URL | tsukumo #-[ 編集]
行ってみたいです
行ってみたいのはやまやまですが、なんせ遠い。 来週は立川まで足を延ばしますが、その先はなかなか。facebookで楽しませてください。
2014/06/28(土) 23:52:21 | URL | チャッピー #EibuWtSE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック