株式会社かぶら屋社長の「小さな居酒屋 かぶら屋」への熱き想い。
負けちゃいました~(vv)
朝早起きして・・・頑張って応援してましたが・・・
日本のワールドカップ終戦(vv)
前半は本当に良い戦いをしてものすごく期待感たっぷりでしたが・・・

残念ながら・・・結果は大敗
やはり、最後は決定力の差がありました・・・
しかし、前2戦と違って、ゴールに向かう姿勢があって

前半は素晴らしいゲームだったと思います。
また、4年後!
おそらく、2020年以降の日本でしょう!

その世代になってようやく世界水準に近づくのでは???
ガンバレ日本!
代表のみなさんお疲れ様でした~!

岡崎のゴール最高でした~!
by tsukumo
スポンサーサイト
かぶら屋で独立をお考えの方はこちらをクリック!「かぶら屋フランチャイズ加盟案内サイト」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック