株式会社かぶら屋社長の「小さな居酒屋 かぶら屋」への熱き想い。
ワールドカップが始まりました~!
いよいよワールドカップが始まり、昨日は朝から2試合もテレビに釘付け!
テレビでもやっていましたが、午前中の飲食店など
街はガラガラ~そんな放映がされていましたが

ワールドカップやオリンピックなど、スポーツ放映は
店舗の営業に大きく影響します。
今回は12時間時差がありますので、比較的に影響は受けにくいように思いますが

夜の放映などがありますと、早く帰って家で見よう~!
19時頃スタートですと、お店で見てもらって店全体が盛り上がり
そんな場面もあったのですが、早く家に帰って~

そうした方の方が圧倒的に多く、売上にかなり影響がありました
その点、今回は皆さん、眠い日が続くことにはなりますが
朝方の試合のため、店に直接の影響は少ないように思います

遅い時間の影響は多少でることは覚悟が必要ですね・・・(^^)
皆さん、早く帰って早起きしなければ~
そんな方も増えると思いますので・・・

何れにしても長く楽しめるように~
日本代表がんばれ~!
決勝リーグへ!
by tsukumo
スポンサーサイト
かぶら屋で独立をお考えの方はこちらをクリック!「かぶら屋フランチャイズ加盟案内サイト」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック