株式会社かぶら屋社長の「小さな居酒屋 かぶら屋」への熱き想い。
十条リニューアルオープンしました~!
十条オープニング

十条店、本日リニューアルオープンしました!(^^)
十条店は2008年の5月27日にオープンしまして
本日、丸6年の誕生日にリニューアルオープンとなりました!

6年間でかぶら屋の設備関係、かなり進化しました。
6年間の進化を詰め込んが店舗となります。
厨房内、店の環境など、電球も含め目にはつかないところが

かなり、進化しております。
間違いなく、従来店舗に比べ居心地の良さを伝えることができると思います。
そして、その店舗に手をあげてくれましたのが

表札を持っています堤店長です。
堤店長がここのオーナーを目指して本日よりスタートです。
内装が変わり、店長も変わりますが、十条の皆様

どうぞ、変わらぬご支援をお願いいたします。
新しいバディも増えました。
本当に笑顔の素敵なメンバーです。

これから、10年、20年と十条になくてはならないお店として
名店の仲間入りができるように頑張って参ります。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
by tsukumo
スポンサーサイト

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

かぶら屋で独立をお考えの方はこちらをクリック!「かぶら屋フランチャイズ加盟案内サイト」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック