株式会社かぶら屋社長の「小さな居酒屋 かぶら屋」への熱き想い。
かぶら屋のフライ
ウインナフライ
皆さんから人気のウインナフライ
これ、ちょっと見てください。
斜めに半分ソースがついています。

これが、かぶら屋のソースマニュアル(^^)
変なつけかたに思うかと思いますが・・・(^^)
頭から、一つ目を食べますと、ソースがほぼ、全体についてます

全部についていますと、ちょっとソースが多く感じしょっぱく感じますが
次に二つ目を食べ、三つ目を食べた時にちょうど良く感じるように・・・
もちろん、全部つけて~とおっしゃる方もいらっしゃいますが・・・

美味しさを考えてたら、こうなりました~(^^)
各テーブルにソースを置いて、2度づけ禁止~!って大阪風の串揚げもありますが
かぶら屋では、継ぎ足しのソースを使用しておりますので

各テーブルには置かずに、つけてからご提供させていただいています。
コロッケとメンチカツは中濃ソースをお出ししています。
これは、中濃の方が美味しく思いますので中濃でご提供です。

ソースのつけ方、切り方も調理試験の項目の一つです。
ウインナーフライ!自分も大好きですが
必ず3本、いつも召し上がる方もいます(^^)

何か食べたくなるんですよね~(^^)
by tsukumo

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

かぶら屋で独立をお考えの方はこちらをクリック!「かぶら屋フランチャイズ加盟案内サイト」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック