株式会社かぶら屋社長の「小さな居酒屋 かぶら屋」への熱き想い。
フーデックスグループ会社説明会
2015年新卒者募集

本日、2015年第1回目の会社説明家を行ってきました。
新卒者の募集を行うのはこれで3年目になります。
昨年初めての新卒者を迎え、今、現場で活躍中です。

今年4月には2期生が入社となります。
2期生の入社は4名。
男性が1名、女性が3名です。

5年後を目指して、本部組織の土台作りを行っております。
10年後にはこのメンバーが本部スタッフとして多方面にわたり
専門的な分野を深掘りして成長の土台が出来上がっていくことと思います。

海外展開におけるメンバーもどんどん増えて行くことと思います。
5年先、10年先、間違いなく大きく会社が進化していくことと思います。
独立志向が少なくなっているという環境ではありますが

若い世代が土台を作り、彼らが、将来を考え始めた頃
生活を抱え始める頃、おそらく、独立というステージが必要となることと思います
もちろん、本部の組織も重要ですから、本部を目指して本部組織を創り上げる

こうした人材も必要です。
専門職化して、仕入れ、商品開発、流通、教育、システム開発
店舗開発、サポートセンター、経理、財務・・・

かぶら屋の事業展開に興味がある者!集まれ!
by tsukumo
スポンサーサイト

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

かぶら屋で独立をお考えの方はこちらをクリック!「かぶら屋フランチャイズ加盟案内サイト」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック