株式会社かぶら屋社長の「小さな居酒屋 かぶら屋」への熱き想い。
来週いよいよ物件の契約です!
3月、4月と続けてオープンができそうです。
契約書の内容確認が取れ、いよいよ契約。
どちらも駅から30秒!

一つは改札の目の前という好立地!
もう一つも改札を出て30mくらいというこれまたすごい場所です。
都心部一都三県各駅に!

まだまだ、山手線すら埋まっていませんが
また、新しい路線へ新店ができます。
来週、店長も決定します。

独立をした店長たちを見て、自分も!
そんな人のスイッチが入ることとおもいます。
かぶら屋で独立!

もっともっと多くの人にチャレンジしてもらいたいと思います。
かぶら屋をやりたい!
そんな想いの仲間に集まってもらいたい。

多くの笑顔が集まる場所。
多くの笑顔が生まれる場所があります!
by tsukumo

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

かぶら屋で独立をお考えの方はこちらをクリック!「かぶら屋フランチャイズ加盟案内サイト」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック